2011年6月3日金曜日

ボォーノ!!6月の多文化外国料理教室

みなさん、こんにちは!! 6月の料理教室の案内です。5月の英国 フィッシュアンドチップスはいかがでしたか?結構、本格的な英国料理となったと思いますね。当日の講師 英国人ALTの先生も太鼓判を押してくれたみたいですし・・・・・・・・(笑) さて、6月の料理教室は、ボォーノ!!と叫びたくなるような料理(きっと???)、イタリア料理です。たぶん、パスタ料理になるかと思います。先生は、日本人ですが、パスタには少し、うるさいこだわりのある人です。茶ぁんとしたパスタ料理になるのではと今から楽しみです。前置きが長くなりました。日時場所などは次のとおりです。


日時  2011年6月18日(土)10時00分-13時30分
10:00-11:45 料理
12:00-13:00 試食
13:00-13:30 後片付け
場所  呉竹地域総合センター
内容  イタリア パスタ料理とデザート
参加費  一般1,000円 学生 500円

参加される方は、6月10日(金)までに、丸本代表か山田事務局長に連絡してください。
(連絡先がわからない人は、yoshio333@gmail.com まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿