2010年6月12日土曜日

American Food Cooking!!

6月12日 アメリカ料理教室が なんと 30名オーバーの大盛況!!
恐るべし、The United States Of America
滋賀大学の学生、7名、ミシガン州立大学日本センターの学生2人も参加してくれました。ギニア人、中国人、ベトナム人、アメリカ人、そして日本人とよくぞ、集まってくれたものじゃ。
一般の参加者も常連の方も久しぶりの方も大勢そろってくれました。
今回の料理は、サルサ、キャロットスープ、マッシュド ポテト、チキンとエビのカバブ、
ノーベイククッキーと豪華なオーダーだ。
気になる先生は、アメリカ人のアン先生。 とても魅力的で元気な先生でしたね。
それでは、密着取材をご覧あれ・・・・・・・・・・。











2 件のコメント:

  1. アメリカ料理、ありがとうございました。
    アンナ先生、料理もお話もとてもわかりやすく、楽しかったです。
    ところで、アメリカ料理で、だいぶ世界地図が赤くなりましたが、アラスカを塗り忘れているので、よろしくおねがいします。小さいですが、ハワイもね。

    返信削除
  2. Kechapperさんへ
    アラスカ、ハワイ 赤く塗りました。(冷汗)
    ご指摘 感謝です。
    へぇ~ アラスカってアメリカでしたか??????
    無知なMugen@事務局長です。今後とも、ご指摘、大歓迎ですよ!!みなさん よろしくお願いしますね。

    返信削除