2013年4月27日土曜日

2013年度の総会です。

2013年度の私たち多文化サークルの総会が、いつものタイレストラン ヤムタイを会場に開催されました。総会出席者は8名でした。事業報告、決算、事業計画、事業予算、役員選出(留任)まで、すべて、承認、可決されました。建設的な意見もだされました。今年の活動が、楽しみです。
私たち 多文化サークルの合言葉は、無理せず すてきに多文化サークルです。
サークル活動として企画する外国料理教室やタイ舞踊などに多くの方が参加され、交流ができるといいなぁとみんなで確認することができました。
無理せず すてきにね・・・・・・・・・!!
それでは、少し、見づらいかもしれませんが、総会資料などでぇぇぇす。↓(画像クリック)



0 件のコメント:

コメントを投稿