2010年11月29日月曜日

外国料理教室・・・・・前説(業界用語で事前説明の略かも?)です。

12月の外国料理教室は、なんと日本料理です。しかも、家庭的な一品?それとも大衆的な一品?
とにかく、名古屋の『味噌カツ』以来かも????(三河のN先生、お元気ですか???)
日時は、12月18日(土)10時過ぎ、場所は、前回と同じ、甲良町の呉竹地域総合センターが会場です。これは、日本人より外国籍の方々の方が、お楽しみかもね。
滋賀大学留学生のみなさぁぁぁぁぁぁん。
是非是非、今から、とりあえず、日程だけでもあけておいてね。

詳細の案内は、M代表からの指令があってから、このブログにアップします。
ところが、M代表、今の時期はとてもとてもBUSYです。
そのBUSYの中で、調整をしていただいていることに感謝しつつ、みなさぁぁん、今しばらくお待ち下さいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿