以前 このBlogでもご紹介させていただいた石の語り部 巨石ハンターの須田郡司さんからのメッセージです。是非、協賛してみたいという方、よろしくお願いします。
◎石のカレンダーを東日本大震災の被災地へ200部、お届けします!3.11(東日本大震災)後、東北の被災地を訪ねました。いくつかの仮設住宅などを巡りながら、 自分は一体何ができるのかという思いになりました。私はこれまで日本石巡礼などの活動で東北の石を巡っています。今回の地震や津波でも残った釣石神社、遠野の続石などを確認しました。石文化の存在は、今後の復興への心の支えになることを強く感じています。そんな時、世界で出会った巨石をカレンダーにして、被災地の方々へ届けたいと思いました。私は、これまで世界中の多くの巨石と出会い、石そのものから大きな力をいただいてきました。地球は大きな石の塊と想えば、石には根源的なエネルギーがあると思います。石が持っている存在感は、人々を素直にさせ、和みや勇気や希望を与えてくれるように思うのです。そこで、この石のカレンダーをご縁のある被災地へ届けて、皆さんが少しでも元気になっていただければありがたいと願っています。 「2012 VOICE OF STONE CALENDAR PHOTO BY GUNJI SUDA」B5(縦18.5cm ×横25.7cm) 中綴じ冊子カレンダーで開くとB4(縦36.4cm ×25.7cm)、28頁 1部、1,000円(税+送料込)カレンダーの売上は制作費と被災地への発送費用として活用させて いただきます。宜しければ、ご注文をよろしくお願いいたします。 2011年11月17日 VOICE OF STONE プロジェクト代表 須田郡司 拝
〒522-0002
滋賀県彦根市松原2-12-26
090-6006-9699
info@voiceofstone.com
※カレンダーのご注文は、このメールアドレスからお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿