2011年11月20日日曜日

Kトラ市から先ほど帰って 新鮮野菜Getです。

11月20日 今日は日曜日 JA東びわこの本店駐車場で、Kトラ市なるものが行われていたので、行ってきました。しっかりと朝採り新鮮野菜(ムシつき)もGETしました。それではPhoto ご覧ください。
たくさんのKトラ軍団が、集まっていました。

キャベツプレゼントに興味。
残念ながら行ったときには、もうなくなっていました。
うーん 残念・・・・・・・(泣)

Kトラの荷台の上には、朝採りの野菜たち。

Getした野菜 あなたならこの野菜たちをどのようにしますか?
寒くなってきたのでねぇ やっぱり鍋でしょうかねぇ???
野菜たちを良く見ると虫たちがいました。この野菜を安心して
食べてねぇと言ってくれています。そんな虫たち 家の外へ
送りださせていただきましたよ。

食卓を彩る かわいい草花までおまけでGETしました。
これで、一段と部屋に潤いが・・・・・(やったぁ!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿