2013年2月18日月曜日

やってみようよ 多文化共生ボランティア

多文化共生って、難しそう??? ややこしそう??? なんだか無理そう???
そんなことはありません。ボランティアはお互いさま できるときにできることをする。それがボランティアです。
というわけで、「多文化共生って何?」ワークショップ(彦根市主催)が開催されます。
多文化サークルの活動の一環として、このワークショップに参加したいと思います。
行ってもいいよと言っていただける方は、2月27日までにY事務局長まで連絡してくださいね。
Y事務局長メール
【内容】
多文化共生って何? ~知って一歩踏み出そう 多文化共生ボランティア登録~
日時 平成25年3月2日(土曜日)PM2:00~PM4:00
場所 彦根市男女共同参画センター「ウイズ」研修室
内容 ①彦根市における多文化共生事業について
    ②ワークショップ
      「多文化共生って・・・何?」~楽しく世界を知ろう!!~
      聖泉大学 人間学部 人間心理学科 講師 森 雄二郎 先生
    ③ボランティアグループ 活動発表
    ④質問タイム

0 件のコメント:

コメントを投稿