2013年3月17日日曜日

多文化ステージにタイ舞踊&フラメンコ!!

3月17日(日)、滋賀県立米原文化産業交流会館で、近淡海の祭というイベントがあって、そのプログラムの中、多文化ステージに多文化サークルタイ舞踊隊といつもお世話になっているプーロの皆さんによるフラメンコが出演しました。このイベントは、今年で、3年連続参加しています。
食のコーナーでは、私たち多文化サークルの本拠地ともいえるタイレストラン「ヤムタイ」(長浜)の出店や守山から、Leeタイマッサージも出店されました。みなさま、お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました。それでは、Photoご覧下さい。
米原駅から会場までの道路にも会場内でも
この「のぼり旗」でいっぱいでした。

ヤムタイのタイ料理です。やっぱり美味しかった。

マッサージのLeeさんはマッサージだけではなく
ハーブも販売されていました。

タイのグッズ販売です。売上は、なんと7,000円もありました。
みなさまのおかげです。このお金は、多文化サークルの売上
収入とさせていただきまぁぁぁぁぁぁぁす。

タイ舞踊隊登場です。

白い壁に鮮やかに衣装が映えますね!!

綺麗です

笑顔もポーズもすてきです。

ナイスショット

プーロのフラメンコ登場

かっこいいですね。タイ舞踊とはちがってとてもクール。

音楽が聞こえてきそうです。

クールからにぎやかな踊りに。

祭りの広場で娘たちが舞い踊るって感じですか。

σ(゚∀゚)オレオレ 違うでしょう?

プーロのみなさん ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿