2013年3月1日金曜日

今年も淡海の祭りに多文化サークルタイ舞踊隊が公演します。

今年はオファーがないかと思っていました淡海の祭(滋賀県米原文化産業交流会館)から連絡がありました。
タイ舞踊隊参加です。フラメンコ プーロのみなさんも参加です。Leeさんのタイマッサージも参加です。タイ料理のヤムタイも参加です。急な参加となりましたので、残念ながら、多文化ロール隊は今回は不参加とさせていただきました。
日時 3月17日 12:00-16:00ぐらい
会場 滋賀県米原文化産業交流会館
   


2 件のコメント:

  1. 3月になって、春が近づいてきましたね。
    多文化サークルの活動も、外国料理教室、米原イベント、タイ舞踊レッスン再開・・・と、冬眠から覚める感じですね!
    楽しみがいっぱいです!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、いつもコメントありがとうございます。冬眠から覚める 春がもうすぐってWAKWAK感があっていいですね♪でも、冬眠が春眠になると暁を覚えずですから困ったものです。まぁそれでもいいか多文化サークルはね♪無理せずすてきにですから。

      削除