2011年9月27日火曜日

Y事務局長 久しぶりのお出かけです・・・・・・・・・・・・・。

9月某日 久しぶりにお出かけしました。出かけたのは、福井県越前海岸。。。。。。。。。。。。
とても天気がよかったし、風は少し 肌寒かったのですが、でもでも とても気持ちよかったですね。
少し高いところからのPhotoです。
青空に映える青い海
本当にきれいでした

これこそ自然の造形
何やら磨崖仏(まがいぶつ)で彫ってあるような
観え方がしましたね。みなさんはどのように見えますか???

少し歩いて、下の方に目をやると一生懸命に蜜を吸っている
彼(彼女?)に出会いました。なんとものどかですね。
甘いのかなぁ それとも・・・・・・・・・?
あぁっ そうだ。甘いもの食べに行こうっと!!

というわけで来たのが、越前海岸沿いにあるCafe Mare
真っ白な建物で、バックの青い海と相性抜群。
さわやかな感じのお店だなぁというのが第1印象でした。
それでは、中に入るぞ・・・・・・。

中は、海に向かって座席が配列されていて、日本海がひとり
占めできるそんな感じでCafeができるすばらしい空間です。
外にでるとベンチがふたつ、2カップル限定の本当に日本海
一人占め(カップルだから二人占めか(笑))のスペシャル
シートが・・・・・・・・・。でも、そのシートから店に帰ってくるときに
は、店の中の人の視線をまともにむけられますから、恥ずかしがり屋
さんにはそれなりの勇気が必要かしれませんね。

これが、オーダーしたケーキセット(ワッフル)
潮風にあたりながら 甘さを堪能
満足 満足 満足

どうですか?耳を澄ますとさざ波の音が・・・・・・。
潮風があなたに吹いてきませんか・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿