2012年4月8日日曜日

いい思い出になったと思います・・・・ミャンマー、カザフスタンからの留学生

やっぱり彦根城って素晴らしいですね。今年の桜は、遅くて、咲いてはなかったのですが、空は、真っ青でとても良い天気・・・・・・。彦根を盛り上げ隊のみなさんのおかげでミャンマーからの留学生が和装に挑戦。きっと良い思い出になったと思います。もうすぐミャンマーに帰ってもきっと忘れないことでしょうね。(実は、もうすぐ母国に帰る留学生がいました。) それではお姫様Photoご覧ください。Y事務局長

集合会場は、彦根市民活動センター事務所
かの有名なヴォーリスの建築です。
素朴ながらとてもおしゃれな建築物ですね。

角に暖炉、窓枠がとてもおしゃれでした。

彦根城にほど近いこの事務所でお姫様に変身です。

登場

姫の髪飾り・・・・豪華絢爛ですね。

全員揃っての写真です。右側に見えるのぼりは????
井伊さんマークがありますが。

小江戸実感劇団ってすごいですね!!

なんと彦根城に登城

屋形船のみなさんにも思わず手をふり、歓迎です。
さすが、おそるべし盛り上げ隊

いざ、登城!!

姫!! お足元にご注意なされぇ。爺は前にいますぞ・・・。

まもなく 本丸でござる。

本丸前で写真。なんと ここの桜だけ満開で
ござった。姫様たち よかったですのぉー。
爺は感激でぎざる。

集まった観光客のみなさんによる写真撮影会がはじまりました。

思い出Photoも

彦根城に来ていた日本中国友好協会のみなさんとの記念写真。
日本、中国、ミャンマー、カザフスタンの友好の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿