2012年4月1日日曜日

これはもうおしゃれなCafeというほかない リフォームってこうなるの!!

小雨から大雨になったあいにくの31日の土曜日でしたが、そのお昼にリフォーム完成もあって、ランチタイムを楽しむ機会に恵まれました。滋賀県湖東地方の一般的な農家住宅の玄関からあがって、リビングのドアをあけると・・・・・・・・「これはもうおしゃれなCafeというしかない」、光のとり入れ方、トータルなカラーコーディネート、湿気やにおい、化学物質を排除  そこは快適な空間の粋が集まっていました。しかも、人だけではなく、可愛い家族(猫ちゃん)も喜ぶそんな御宅に感激したY事務局長でした。
このリフォームに関心のある方は→住まい工房 てらい 代表寺居 優まで
TEL 0749-38−2858   携帯 090-9700−1833
それでは、感激Photo ご覧ください。

家の中をまるでオーロラのような炎でやさしでつつみこむ
暖炉・・・・この御宅のオーナーのようでした。

リフォームされた奥行の深いリビング
やはり、すてきなCafeと呼ぶしかない・・・・・・。

光のいれかた、その光を演出する小道具など
ここのオーナーのこだわりがいたるところに・・・・・・。

リビングの小窓の向こうには、春には見事に桜が満開。
外の景色も快適な空間に取り入れているところはさすがですね。

本日のランチメニュー

パンはオーナー奥様が焼いた手作り。
とてもやさしい味でした。ジャムもケチャップも手作り
手作りづくめのランチに満足・・・・・。

最後にはおしゃれなシャーベット。
このシャーベット トマトを凍らせて、ミキサーで作ったもの。
トマトの風味がこれまで、食べたことのないベジタブルな
シャーベットになっていました。

吾輩は●●である・・・・ここのオーナーの家族です。
いつでもあなたのお待ちを暖炉の前で待ってまぁぁぁぁぁす。

0 件のコメント:

コメントを投稿