2012年4月30日月曜日

3回目の多文化サークル総会 そうか丸2年経ったのか!!

総会の資料1です。2011年度もいろいろとお疲れさまでした。
2012年度の計画です。具体的な内容はまだまだ決まっていませんが
みなさぁぁぁぁぁん よろしくお願いしますね。
あっそうそう 2012年度の役員体制もM代表に、Y事務局長を
はじめ、T副代表にO監事、H監事です。ということになりました。
つまり、全員 留任です。

多文化サークルの総会が長浜にあるThaiレストラン ヤムタイで開催されました。3年目を迎えることとなった多文化サークルですが、何年、たとうが合言葉は「無理せず ステキに 多文化」です。

そうです 無理はいけましぇぇぇぇぇん。でもでも、楽しくてステキなことはポジティブ、アクティブに活動をしようねと誓った総会ではなかったかなぁ と思うY事務局長でした。

それに、予算について、とても前向きな意見もでましたし、とてもよかったですね。
来年は、病院や社会福祉団体への慰問ボランティア的活動にも積極的に取り組もうかとかとにかく、楽しい活動をがんばりましょう!!















Y事務局長の報告を真剣に耳を傾けていただいて
とても感謝です。本当にありがとうございます。

総会も無事 終わって 記念写真。

総会後はランチ・・・・Y事務局長は決まりの一品
パネン ガイ カイダオー 絶品です。








0 件のコメント:

コメントを投稿