2012年9月23日日曜日

滋賀県じんけんフェスティバルでタイ舞踊公演!!

9月23日(日) 滋賀県平和祈念館を会場に開催された「滋賀県じんけんフェスティバル」に多文化サークル タイ舞踊が公演しました。朝、強い雨で、大丈夫かと心配ですが、ステージ上にテントが張られましたが、雨もふらず、ばっちり踊り終えました。私たちのタイ舞踊だけではなく、迫力満点のブラジルサンバやカポエラ、愛東若鮎太鼓など、多文化交流ステージにふさわしく、様々なステージが行われました。それでは、Photoご覧ください。

迫力 サンバ

あ客さんも一緒にサンバのリズム

迫力に圧倒されている舞踊隊・・・・・・。

それでは、タイ舞踊ご覧下さい。



多文化サークル活動についてインタビューされました。






踊り終えて、みんなで集合写真です。このような機会を
与えていただいた東近江のサイアムギャラリーのアキさん、
ノイさん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿