2011年10月10日月曜日

Blogにアップ 忘れていました(詫 詫 詫)

9月23日 ブラジル料理教室のあった日の出来事、そんなおおげさことではないのですが、巨石ハンターと自ら紹介する「須田郡司」さんの石のスライド&トークショーに出かけてきました。
ブログを見ていて、あれぇ!! アップできていないやないか?????と気がついたわけです・・・・。

巨石のことだけにストーンと忘れてしましました。・・・・・・・・・・おあとがよろしいようで。

彦根にあるほっころカフェ朴でお話し会がありました。
石の話だけに難いのかなぁと思ったら、郡司さんの甘く
低音のVoiceが、やさしく、ユーモラスに世界の日本の
神秘なる巨石のことが語られ、会場に来ていた方々も
引き込まれるように話を聞いていましたね。

突然のこの乗り物は何??????
実は、石の語りの会に来ておられた方が乗って
来られた乗り物。ThaiのTukTukかなぁと思って聞いてみたら
TukTukではありません。インドの三輪車ですとのことです。
日本では、自動二輪の登録だそうです。

インドかぁ 確かに「こんにちは」と書いてありますね。
インドでインドの人に書いてもらったと言っておられました。

話がはずんで、少し乗ってみますかということで、乗っけてもらいました。
彦根城 御城下一周してくださいました。
私ことY事務局長は乗っていませんが、後で話を聞いたら、
とてもスリリングで、観光に訪れていた方々から、かなりの
注目をあびたそうです。なんとも気持ちがよかったそうな・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿