2011年10月30日日曜日

お菓子と旅のお茶 Ruwam  行って来ました。

滋賀県 愛知郡 愛荘町 安孫子にある
穀物100% 菜食お菓子喫茶店 Ruwam(るわむ)に行ってきました。・・・・・・・というか、もう何回もおじゃましていて、このBlogでも紹介したい、紹介したいと思っていましたが、やっと紹介できました。
安孫子という小さな集落の中にあるとてもすてきなCafeです。都会ではなく、田舎にあるからとてもすてき・・・・・・・だと思います。オーナーのあきさんもほのぼのとしたさりげないオーラで、今日も出迎えてくれました。
Ruwam(るわむ)ってタイ語で「集まる」っていう意味だそうですが、確かに、いつ行ってもすてきな人たちが集まっていますね。Ruwamに行けば、いい出会いがあるかもね。 Y事務局長

詳しい紹介は、こちら Ruwam


ようこそ いらっしゃい Ruwam Worldへ

となりの田んぼの景色がなんともほのぼの。

店内の白い壁には、アートに 飾り物

ふだん、あまり、目にすることない楽器や布など
がディスプレイされていました。

オーガニックのCafeeをいただきました。

右側がタイコーヒー
左側がチャイ

クッキーやケーキ

店の敷地に、バジルが・・・・・。

なんと とうがらしも・・・・・・。

オーナーのあきさんにお願いして バジルをいただきました。

毎日、多忙な毎日を過ごされている方々・・・・。
すてきなCafeで、寝転ぶような休息をすれば
緊張やストレスから少しでも解放されるのでは・・・・・。
まぁ いイカってね(笑)

2 件のコメント:

  1. おわー!皆でガパオつみ( ̄▽ ̄)
    美味しいタイごはんになったかな???

    ブログ、ぐんちゃんに、教えてもらいました!

    局長!ステキな写真をありがとうございます☆

    返信削除
  2. Akiさん

    コメントありがとうございます。
    RuwamでこれからもすてきなCafeと出会いを楽しみにしています。

    Y事務局長

    返信削除