2012年3月17日土曜日

イクメン 絵本の会 絵本の魅力はむげんだいデスネ!!

小雨の中、ヒノキが香る甲良町立図書館に出かけてきました。今日は、絵本の魅力を堪能してきました。ファザーリングジャパン関西って知っています?イクメンです。かっこいいパパって何????
今日は、かっこいいパパが絵本の魅力でさらにかっこよくなるお話を聞いてきました。
それにしてもおそるべし絵本の魅力・・・・・。 子供だけではなく大人の心もがっつりつかむ・・・・・・・これはもう魔法かもしれない。
それでは、Photo ご覧んください。

パパ 絵本を読んで! いいね。

そうそう あくまでも 子供の目線でね。

絵本の会は、まさにエンターテインメントでファンタジー
絵本の会って本当におもしろいですよ!!

ほら 魔法にかかっていますねこの子達。
絵本の魔力にくぎつけです。

図書館はそんな魔法の宝石箱
どうぞ近くの図書館へ

0 件のコメント:

コメントを投稿