2012年3月25日日曜日

淡海の祭り 多文化サークル 参加です。

3月25日 日曜日 小雨が降る 今日、昨年に続き、滋賀県が主催するイベント「淡海の祭り」に多文化サークルタイ舞踊隊、多文化ロール隊が参加しました。また、これまで、多くのイベントに多文化サークルと一緒に出演していただいている情熱のフラメンコ プーロのみなさんや、韓国太鼓 ハン・オルのみなさん、バザーにも長浜のヤムタイさん、韓国語教室ポラリスのみなさん、Leeさんのタイマッサージ体験など、多くのみなさんの力をあわせて、多文化ステージとバザーを盛り上げさせていただいたと思います。
本当にありがとうございました。しかも、今回は、多文化サークルの料理教室で先生をお願いしたフィリピン料理のダンちゃん、アメリカ料理のアリゾナボーイのダニエル君に、テキサスボーイのアーロン君んも参戦(参加でした)、国際色いっぱいのバザー会場となりました。
それでは、Photoご覧ください。
会場となった米原文化産業交流会館

会場に8時30分過ぎには、集まり 準備を開始。

定番となった多文化ロール ただいま 生地の仕込み中

他の団体も着々と準備を・・・・・・・。

ペルーの舞踏 なんとも艷やかでしたね。

多文化サークルタイ舞踊
一段と衣装と傘がカラフルに!!

バックの白に色も鮮やかに きれいですね。

傘はさしていますが雨漏りはしていません(笑)

踊りの終わりには、4人のきめぽーずかなぁ?

Miwaちゃんの登場です。

踊りに余裕が・・・・・。

カメラ目線 ばっちりです。

プーロのフラメンコ 

まるで、スペインの小さな街の広場が
バックに見えるようなそんな臨場感が・・・・・。
(Y事務局長だけかなぁ?いやそんなことなない・・・・・)

みなさんには見えませんか?

プーロのみなさん ムチョ グラッシャス!!

これは、「カポエラ」です。歌声にのって、格闘しています。
カポエラってブラジルの格闘技だそうです。

ハン・オルさんの演奏。
いつ聞いても、迫力がありますね。

本当に カムサミダー です。

Lee マッサージルームの前では、
MiwaちゃんとMiyukiちゃんが物を売っています。
果たして、売れているのかなぁ・・・・・・・?

アーロン君 ストマックにガツンとくるアメリカ料理
とても美味しかった。しかも これぞ アメリカという
テキサス料理 本当に Thanks でした。

私は Danちゃんです。
多文化サークルの呼びかけに快くお引き受けくださって
参加してくださったみなさんに本当に感謝です。
Y事務局長

0 件のコメント:

コメントを投稿