2012年6月9日土曜日

Fukumotoのしょうたい???

みなさん ご無沙汰 Y事務局長です。今回は、Fukumotoのしょうたい(招待 正体)というタイトルです。気になるFukumotoとは、昨年の秋にオープンされたイタリア食堂のこと。
今年の多文化サークル総会時に、話が盛り上がって、食べに行こうかということになり、実現したわけです。前から気になっていたこの食堂ですが、シェフやスタッフが若くて、かっこよくて、感じがよくてとてもよかったですね。予約で満席、次々とお客様も来ていました。
リピートしたいと思うお店のひとつですね。
それでは、Photoをご覧ください。

とおりから見える気になる看板

Y事務局長はフクモトランチをいただきました

テーブルがセットされて

Artですね それではこれからは、Italianのオンパレード
野暮なコメントはしません・・・・・・Photoお楽しみください。









みんなでPhoto

お菓子コーナーもありましたね

pastaの前に気になる人も私たちをしょうたい
Fukumotoのしょうたい探しを是非 楽しまれては
いかがですか!!おすすめですよ!!

1 件のコメント:

  1. 美味しいイタリアンに楽しいおしゃべり。
    素敵なランチでした。
    (^_^)
    いつもお誘いありがとうございます。

    返信削除