2010年10月14日木曜日

ちょっとおしゃれなお店です。

野洲へ行って来ました。野洲駅から目的のところへいく途中にすてきなお店を発見しました。
店の名前は、『ふぁ~もあ』といいます。どうやら食の安全、健康づくりを情報発信しておられるみたいで、『有機栽培の〇〇・・・・・』という看板にひきこまれ、店に入ってしまいました。
野洲へ出かけられたら、東口に出られて、正面の道路を東の方向に野洲市役所交差点の信号までに、進行方向の左側にありましたので、よろしかったらどうぞ。

店の正面の写真です。車ならこの店の正面スペースしか駐車場がないみたいですね。
手づくりふぁーもあとの看板に、手工芸品かなんかのお店かなぁと思ったら、有機栽培とか健康とか
大腸運動とかランチだとかコーヒーだとかここが食べ物を扱っているお店であることがわかりました。
しかも、食を通した健康づくりにかなり、こだわりをもったお店みたいです。お店の方に聞いたわけでもないの
で、感じたままに書いているので、まちがっているかも知れませんがね・・・・・・・。
店に入ってオーダーしたのは、有機栽培豆のコロンビアコーヒー(350円)。
昼食は食べたので、ランチは食べなかったのですが、隣の人のランチを見ると有機野菜を中心とした
おしゃれな(少量多品目で健康をかなり意識した内容)ものでしたね。値段は、1000円でした。
今度、機会があれば食べてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿