2011年3月15日火曜日

当日は 多文化ロールで義援金 ご協力お願いします。

東日本の巨大地震の惨劇 やはり、日を増すことにその被害が広がっていますね。
連日の報道で、胸を痛めている方々ばかりだと思います。
もしかすると中止になるのではないかと思っていた米原文化産業交流会館を会場する
イベント(3月20日-21日)が、予定通り行われるということで、舞踊やバザーに参加する
多文化サークルでは、多文化ロールなど売り上げを義援金として被災地へ贈ろうと決めました。
このブログをご覧になっている方で、両日のイベントにお越しいただける方は、是非是非、ご協力
をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿