2011年3月22日火曜日

本日義援金を甲良町社会福祉協議会に渡しました。(Y事務局長)

みなさん、本日、近淡海イベント時にご協力いただいた東北関東大震災義援金を甲良町社会福祉協議会に持っていきました。
写真に写っている方は、甲良町社会福祉協議会会長の川副さんです。3月20日、21日に米原文化産業交流会館で開催されたイベントに来られた方、多文化サークルをはじめ韓国サークルぽらりす、滋賀大学留学生の店、Lee Massage Roomなどバザーに参加された団体、個人のみなさんの気持ちがいっぱいこもった義援金ですと手渡させていただきました。
義援金にご協力いただきましたみなさんに謹んで報告させていただきますね。
【義援金の額】52,443円
 ①多文化サークルタイ舞踊の主催者お礼から15,000円を義援金に。②バザー会場に設置した義援金ペットボトル19,182円を義援金に。③多文化ロール売上から材料代を差し引いた18,261円を義援金に。①、②、③のトータルが、52,443円です。

1 件のコメント:

  1. たくさん集まってよかったですね。
    いろんなやり方で、震災復興に関わりたいものです。
    お疲れ様でした。

    返信削除