2012年1月28日土曜日

2月の料理教室はアメリカ料理 その打ち合わせ@長浜ヤムタイです。

みなさん 寒い日が続いていますね。ここはどこかといいますと久しぶりのヤムタイ@長浜です。
今回、Blogに登場していただいた4名が何をしているかというとタイ料理を食べに来たことはもちろんですが、多文化サークル2月の外国料理教室の打ち合わせを行なっていまぁぁぁぁぁす。

見るからにアジア系ではない右側の青年は、アメリカ人で長浜市内の小学校でALT(語学指導助手)で、奥がダニエルさん(アリゾナ州)そして手前がアーロンさん(テキサス州)でした。
二人とも日本のことが大好きだそうです。

打ち合わせも順調にすすみ、日時は2月25日(土)で、ミートローフ、マッシュポテトなどに決まりました。会場などは未定ですが、決まり次第、このBlogでもご案内させていただきますのでお楽しみに。
お寿司が大好きなダニエルさん、日本で仏教を学んだというアーロンさん、二人とも笑顔がとてもすてきな方々でしたよ。(それなら笑顔の写真を撮らんかァァァい!!)
当日は、アリゾナやテキサスの紹介もしてくれますから。今から、楽しみですね。

追伸
いつも多文化サークルの会合などでお世話になっているタイレストラン ヤムタイに次のちらしが貼ってありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿