2011年7月10日日曜日

自転車へのめざめ・・・・・気持ちよかった4時間 Y事務局長

 今日は ピーカンでしたので、思いきって自転車で出かけました。(汗)
琵琶湖沿いを走ること2時間ぐらいで、琵琶湖の見えるすてきな水ケ浜に到着。
ご存知の方も多いかと思いますが、国民休暇村のあるあの道のりは、けっこうきつい坂があるのですが、それを克服した後に待っているのは、気持ちいい風とスピード。
 なんて気持ちいい体験だなぁと思っていると同じように自転車を乗っている人とすれ違うことたくさん・・・・・・・・・・。みんなやっぱり気持ちいいんだろうなぁと一人つぶやいていました。
 


何も考えず ひたすらペダルを踏みこんでいるだけ、そしたら周りの景色が次第にかわっていくのですね。車もなくまっすぐな道を独占して走る私のワンマンショウは、確かに太ももが少し悲鳴をあげているかもしれませんが、それ以上に風が気持ちよかったです。
 
 また 行こう・・・・・・・。今度は、北にでも行こうかなぁと思っています。  Y事務局長

0 件のコメント:

コメントを投稿