2011年7月14日木曜日

石の語り部 須田さんを紹介 Y事務局長

 石の語り部 カメラマンの須田郡司さんとお出会いする機会をいただきました。長浜のいつものThaiレストランで食事をさせていただいたのですが、とても魅力的な人でした。巨石ハンターのイメージからは、かけはなれた話し言葉の穏やかな本当にすてきな人でした。3週間前に、彦根に引っ越しされて、もっか自宅や畑の整理中だそうとか。世界各国を回り、写真をもとに、語られるであろう石の不思議・・・・・・。
近いうちに、彦根でもセッションがあるそうです。また、このBlogでも紹介させていただきますね。   須田さんの公式HP

0 件のコメント:

コメントを投稿