2011年12月18日日曜日

多文化サークルの当面スケジュールについて

みなさん、こんにちは。Y事務局長です。多文化サークルの当面のスケジュールをアップしますのでよろしくお願いしますね。

多文化サークルの新年会
日時 2012年1月4日 18時30分
会場 カフェ・ルワム(秦荘町安孫子…旅人アキさんのステキなお店です)
もちよりパーティにしたいと思います。一品ずつご自慢の料理やお菓子をご持参ください(もち    
ろん買ったものでも)。会費等詳しい内容は後日お知らせいたします。


合併記念ミニわいわいパーティー
日時 2012年2月26日 13:00から15:30
会場  滋賀県婦人会館(滋賀県立男女共同参画センター内)
(TEL 0748-37-3751)
内容  (財)近江八幡市国際協会と安土町国際文化交流協会との合併を記念した交流パーティーを     
開催されるようで、タイ舞踊の出演オファがありました。


守山でのイベント
日時 3月4日 11:30から
会場 詳細は後日連絡 


淡海の祭り
日時 3月25日 12時から
会場 米原産業交流会館 ロビーにて多文化ステージ
内容 出演時間は、12時から12時50分の間です。イベントの開会前ステージとして企画です。多文化サークルとしては、タイ舞踊と多文化ロールバザーを考えていますが、人員など後日、調整をしっかりとしなければならないと思いますので、みなさん、よろしくお願いしますね。    

その他
3月10日にもJA東びわこからタイ舞踊のオファーがありますが、詳細の連絡は後日。並行して、3月10日は、外国料理教室(モロッコ料理:講師 ルアムのあきさん)の開催調整中です。3月10日ついては、1月4日以降に詳細を再度、連絡させていただきますね。とにかく、そのようなことがありそうということでよろしく。

Y事務局長

0 件のコメント:

コメントを投稿