2011年12月30日金曜日

今年もあと1日ですね  Y事務局長

みなさん、今年もあと1日を残すのみとなりましたね。お掃除で忙しい方、お正月の料理をせっせと準備している方、コタツにはいって、ミカンでも食べながらテレビを見ている方などなど・・・・・・・・・・。
今年は、東日本大震災、タイの大洪水などをはじめ、世界中で災いがあった年でしたね。その中で、例年よりまして、「絆」の大切さが叫ばれ、やっぱり、人をはじめこの世の衆生(生きとし生けるもの)は、助け合わなければならない生きていけないということですね。
今年は、豊郷病院に慰問的な活動ができたのはよかったですね。多文化サークルのささやかな活動が、少しでも喜びみたいなものを提供ができることになればすてきですよね。
また、人権フェスティバルなどでタイの大洪水に多少ながら義援金を送ることができたのは、よかったと思います。メンバーのみなさんをはじめ、この多文化サークル活動で同じ時間を共にできた人たちのおかげですね。来年も、無理せず、すてきなことを楽しみましょうね
みなさん よいお年をお迎えください。
さて、某ケーキ屋さんに行ったら、こんなすてきでとてもオカシな家が展示されていました。

見てくださぁぁぁい!! これすべて、お菓子です。
屋根も壁も窓もかわいいアニマルたちも・・・・・・。
雪までも甘そうなクリーム
ズームインすると本当だ お菓子でできていることが
リアルですね。
かわいいアニマルの中で、ひと際、魅力的なパンダちゃん。
君は、いったいどこを見ているのでしょうか???
君はいったい何を考えているのでしょうか???
来年はどんな年になればいいかなぁとでも言ってるのでしょうか???
まぁ とにかく 上を向いて歩こう とでも言っているのでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿