2010年5月27日木曜日

滋賀県国際協会って知っていますか?????

みなさん 滋賀県国際協会って知っていますか?
たいがい 全国の都道府県にあり、比較的人口の多い市町にも国際協会っていう団体があるみたいです。そして、私たちが住む滋賀県にも財団法人滋賀県国際協会っていうのがありますね。


滋賀県国際協会のあらまし(協会HPより)
(財)滋賀県国際協会は、県民の国際理解を深め、国際協力思想の高揚を図るとともに、経済・技術・文化等幅広い分野の国際交流を積極的に推進し、国際化に対応した地域社会の振興に寄与することを目的に設立された団体です。
ここでは様々な多文化共生のための取り組みが行われています。このブログをご覧いただいているそこのあなた、そうですよ あなたですよ!! 一度、国際協会のHPを見て見るのもいいと思いますがいかがですかね。
財団法人滋賀県国際協会ホームページURLhttp://www.s-i-a.or.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿