2010年5月29日土曜日

The ドキュメント ヤムタイ 公演











1 件のコメント:

  1. カッパドキア2010年5月30日 10:03

    昨日はありがとうございました!
    Mugenさん、アップ、早いですね!!おかげで、昨夜の興奮冷めやらぬうちに、楽しい思い出に浸ることができました。

    ハプニングもありましたが、楽しい経験になりました。お客様がみんな陽気に場を盛り上げてれたし、よかったです。

    リハ後のヤムタイさんのお料理、おいしくて大満足でした。あの、鶏肉のカレー(?)炒めのスーッとした清涼感はなに?レモングラスかな・・・誰か知っていたら教えてください。

    今日は、ステーション祭ですね、盛況を祈っています。

    返信削除