2010年5月15日土曜日

sissiさんからコメントがありました。初です

事務局Mugenです。
このブログにはじめて、コメントがきましたので、ブログで紹介しますね。
このコメントは、タイ舞踊練習記事についてのコメントです。
みなさんもじゃんじゃん、コメントしましょうね。

sissi さんのコメント...
はじめまして。これで4回目の挑戦です。今度はうまくとどきますように。Mugenさん、いつもありがとうございます。先日のタイ舞踊の練習も、Mugenさんのおかげで音楽つきで練習できました。というわけで、タイ舞踊練習の報告をいたします。数々の舞台を経て今やすっかりタイ人姉妹(!)になった私たち、ヤムタイの発表に向けて集まりました。練習したのは「ロータスダンス」という蓮の花を両手に持って踊る優美な踊りです。今回はお店の中で踊るため、某練習場を小さく区切ってお稽古しましが、今までにない距離感に問題続出、ひらひらのピンクの衣装がきれいにひらひらするのか?隣の人を蓮の花で叩いてしまわないか?いやいや、それ以前に間違わずに踊れるか?そんなことより冬の間に増殖したこの贅肉はどうするのぉ?・・・もうちょっと工夫と練習(わたしはダイエット)が必要でございます。結局「もう一回練習日を増やしましょう」という結論に達して、その日は我が家のちいさなリビングで再結集することに。舞踊の指導をしてくれているタイ人K嬢のグリーンカレーつきで!!贅肉の問題はさておき、カレーな舞になるよう、がんばります。このような(まさに)アットホームなあつまりですよ。タイ舞踊に関心がある方、ぜひご連絡くださいね。新入部員大歓迎です。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿