2010年5月30日日曜日

緑いっぱい 陽ざしいっぱい ステーション祭

大君ヶ畑ステーション祭に行ってきました。
多文化サークルでは、外国グッズやココナツミルクやパイン、南国風ケーキやクッキーなどを販売しました。ケーキやクッキーは完売(本当に良かったです・・・・。)!!。
とてもやさしいお客様方に感謝です。本当にありがとうございました。
それでは
気になるステーション祭の様子をご覧くださいね。










1 件のコメント:

  1. ステーション祭、大盛況だったようで、よかったですね。
    多賀の山の自然の美しさも、ブログから、良く伝わってきました。
    大君ヶ畑の名産は?山菜、木彫品などかな・・・鹿の角みたいなのが載ってますね!!あんなに立派なのがいくつも・・・ほんとに山間の村って感じですね。
    近くに住んでいてもなかなか行くことのない地域ってあるよね、その文化や産業に触れるって、興味深い。さすが多文化サークル!

    返信削除