2011年1月7日金曜日

1月の外国料理教室の案内です。

みなさん、新年 明けましておめでとうございます。

本年もすてきに多文化 よろしくお願いします。
おせち料理にすき焼き、しゃぶしゃぶ、お寿司・・・・・・・。
お正月ということで、豪華な食事のラインナップだったと思います。
さぞ、みなさんのストマック君 がんばってくれたことでしょう。
そんなみなさんとみなさんのストマック君、料理教室のひと時でちょっとゆっくりなさいませんか ?
今回は、モンゴル料理です。モンゴルといえば、大相撲の白鵬、チン・ギス・ハーンと強い人ばかり連想(私だけかも(笑))しますね。そんなモンゴルの料理です。

モンゴルってどんなところでしょうね。モンゴルの話も聞きながら、モンゴル料理を楽しみませんか。

日時 1月22日(土)10:30~14:00ごろ
場所 甲良町呉竹地域総合センター【地図をご覧ください】
講師 ゲセルマさん(滋賀県立大学留学生(モンゴル))
内容 モンゴルの家庭料理
(現在、メニューは検討中ですが、ボーズ(モンゴル風蒸し餃子)
は、やりたいと考えています。)
費用 1000円(学生500円)

0 件のコメント:

コメントを投稿