2011年1月23日日曜日

Y事務局長の食紀行 Cafe Beans

 Y事務局長です。今日、久しぶりにMoriyama方面に出かけました。琵琶湖沿いを走ると比良三系の頂の線は白い帯状で、とてもきれいでした。まえおきはこれぐらいにして、Cafe Beansってみなさん、知っていますか???????。

何を言っているのY事務局長さん、知っているわよ!! という方、知らなぁぁぁぁぁぁいってという方、きっとどちらかですよね。

左の写真をよくご覧になっていただけると
My favorite terrace cafe Beans と書いてあることにお気づきになっていただけますか?

外が、駐車場で車しか見えないのは残念なのですが、お店の中は、ゆったりとした空間で過ごしやすかったですね。それに、お店のStaffの方の応対もフレンドリーでいい感じでした。

ランチをいただきました。内容は、鳥ハンバーグランチで¥1,000円。五穀米やほどよい量の野菜たち・・・・・・・・。満腹(Y事務局長には)にはなりませんが、腹八分目で量、質とともにヘルシーっていう感じでしたね。
味も良かったですよ。それに、CafeeかTeaのどちらかを選ぶことができ、飲み放題です。
食事の後、のんびりとお話をするのであればとてもいいCafeだと思います。
CafeBeans 
住所 守山市水保町1168-1 TEL 077-532-3338 Open 11:00-22:00 定休日 月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿