2011年1月4日火曜日

Y事務局長のThai紀行(カンチャナブリ編-第5話)

カンチャナブリ2日目に訪れたお寺。
ここも日本のTVで何回か紹介されているお寺です。
ほら、尼さんが、水中で瞑想するお寺・・・・・・・・。
TVで見たことありませんか?
そうです!!そのお寺は、カンチャナブリにあったんですね。

結構 深そうなこの円形の水槽。
水槽の下に白く見えるのは、お金(賽銭)でした。

尼さん登場です。
あっ この人 TV(日本)で見たことあるっと思いました。

静かに入水です。

いよいよ始まります。

なんとも不思議。身体が浮かぶではありませんか!!

おもしろいうほどに浮かぶ身体、顔なんかは、一回も水をかぶらず
見事に浮かんでいましたね。しかも、とても安定していました。
本当に不思議・・・・・・・・・・・・・です。

いろんなポーズをとっている尼さんです。

後半になると立ち泳ぎみたいなポーズでした。

そんな尼さんを私たちはこんな感じで見ていました。

1 件のコメント: