2011年1月4日火曜日

Y事務局長のThai紀行(カンチャナブリ編-第4話)

宿泊したのは、クワェ川沿いにあるBOTANIC(ボータニック)という
リゾートホテルでした。

見るからにアジアン風です。

なんと川に浮かんでいるのです。
陸地にも部屋はあるのですが、今回、この浮かぶ部屋に
宿泊しました。まぁ 船に宿泊するみたいなぁ???

デッキから川を見たところです。
なんとも気持ちいい風と景色。川をのぞきこむと魚もいたし
水鳥も見れるし、なんとも癒しな空間でしたね。
値段は、1部屋1,600Bath(約4,800円)でした。

朝食は、アメリカン朝食とお粥の2種類を選択。
しかもお代わり自由の食べ放題。
写真はいわずとしれないアメリカンです。
ただ、このCafeeはどうやらインスタントなので、少し、残念。
パンや目玉焼き、ハム、ソーセージはとても美味しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿