2011年1月9日日曜日

ご褒美(えっ何の??? まぁ いいじゃないですか!!)

みなさんもご存知の京都駅の高いところにある有名なお菓子屋さんで大好物のモンブランをたべました。いつの日かモンブランが大好物になってしまったのですが、やはり、ここのモンブランは美味しい・・・・・・・・。(嬉) 今楽しく生きるのが未来と教えてもらったばかりなので、楽しくモンブランっていうわけです。えっ 楽しく生きるという意味がまちがっていますよぉぉという声が聞こえそうですがね。(謝)
京都駅にある京都北山です。

食べたのは、モンブランケーキではなくモンブランミニパフェ。
栗とラム酒がただようモンブランクリームを食べるとその中には冷たいバニラクリーム
そのまま食べ続けるとマンゴの甘酢ぱっさとの出会い。
いやいや 贅沢で至福の時間を過ごさせていただきました。

京都タワーとのツーショット

店頭には2種類のモンブラン。
右側は、ラム酒の入っていない。
左側は、ラム酒が入っているものらしいです。
下にも美味しそうなケーキたち。
多文化サークルの例会を一度は、ここでやりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿